ページ

2013年12月26日木曜日

25日。



皆さん、どんなクリスマスでしたか?
昨日はわたしは初めての施設で、
久しぶりにピアニストよしちゃんとミニコンサートをしました。

本物を聴かせたい、と言う意見の元にわたしの思いをプログラミングして、
モーツァルト、マスネ、モンティなど半分はクラシックの小品を集めましたが、やはり一つになるのは歌でした。

来年度またお世話になるので、
改善してお邪魔出来ればいいな…☆

クリスマスには、
韓国からプレゼントが届きました。
友人アルンからの粋なサプライズ。
嬉しかった〜!
カードにはビッシリ詰まったメッセージ。普段も散々電話でダラダラ話したり、メールをやり取りしているけど、
やっぱり紙と文字には、また違った温もりがありました。
ライフ、カルチャー、仕事…
いつも話題が尽きません。

来年は、まだまだ種蒔きです。
ゆっくり行きます(^^)
そして、いい報告が出来るように、
がんばります!



2 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. おお!ちか、コメント見損ねてたごめんね。
    今年も御願いします!

    返信削除