ページ

2013年12月5日木曜日

さいきん。


随分、更新が滞ってしまいました。
さいきんは忙しく西へ東へ動いています!
12月に入り、街はクリスマスムードに。
演奏以来も今月は幾つか頂いています。

先日は、とある保育所のオープニングセレモニーにピアニストさんと一緒にかけつけました。
実はわたし、パリでは殆どドレスを着る事がありませんでした。
あちらでは、オーディションも割りとシックに軽くドレスアップしたブラックコーディネートに小物で装飾を、と言ったスタイルが多かったような。
ドレスが入って少しホッと。

先方が急に、どうしても生演奏を入れたいというご要望だったのですが、
ピアニスト様の、慣れた素早い対応は、すごく刺激的でした。
アレンジも効くし、不安なく本番を終えれて良かった~


昨日までは私が組んでいる木管五重奏団の録音があり、
やっと撮り終えて、今日はハープとヴァイオリンとのトリオの録音に入ります。

わたしも自分からエネルギーを発していけるように、元気に行って来ます!

来週からまたグッと冷え込むそうなので、
皆様、ヌクヌク温めて、ご自愛ください。

これから更新がんばるので是非、遊びにきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿