ページ

2014年1月8日水曜日

2014



遅れ馳せながら、
明けましておめでとうございます。

久しぶりの年越しは、友達と。
お正月は家族、従兄弟と集まったりと盛り沢山でした。
御節料理や初詣は念願で、
古くからの日本の慣わしを味わえ、
満足しているところです。


加古川。
仕事帰りの混み混みの2号線。
橋の上からです。

まだまだ寒さが厳しい日々ですが
少々日が落ちるのも遅くなり、
季節は巡っているのだな、と感じる今日この頃です。
しかし、これだけ寒いと春が待ち遠しいものです。

今月は割と、のんびりな私ですが
編曲や、パーティ演奏の譜読みを、やっと始めました。

To do リストは作成するものの、
横ラインが入るまでは時間がかかる
かなりのマイペース具合です。

年明ければ目標を掲げるものですが、
目標というより野望みたいな物の方が多く…

ヨーロッパに居た頃は
バカンスの度には旅をしたけど
この島国からでも刺激を求め、
なるべく外へ出よう!

と、

始めた500円玉貯金!笑

あとは、語学の試験も頑張りたい。
今月末はオーラルで二次試験です。

仕事の意欲も、勿論ですが、
やはり急に飛躍的な変化と言うのも難しい話なので、スキルアップを目指すのは当然の如く細かい目標もありますが、相変わらずコツコツとご縁を大切に参りたいと思います。
今年は種まき期間!
沢山の人に知って頂けるように頑張ります!

というわけで、本年も宜しくお願い致します🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿