ページ

2015年1月7日水曜日

2015

明けましておめでとうございます。

今年は喪中だったので、お正月らしい事は、あまり出来なかったけど沢山練習をして親戚に挨拶だけして来ました。

さて、練習の甲斐あってかやっと楽器が鳴ってきました( ;  ; )
と言うのも12月に一気にフルートのタンポを交換したのでバランスが本当に大きく変わりイライラの毎日だったのです。

汚い…
何せ違うメーカーのタンポを一つ発掘してしまったのは大ショックでした。
Parisに住んで居た時、試験前にタンポが破れ急遽修理が必要で預けた先で間違えられて入れられたよう(´・_・`)
そんな心配した事なかった…

今回は、いつもお世話になっている方にお願いしたので安心です。

やっと心地よく鳴ってきたし嬉しくて練習も楽しい(^^)


さて、昨日はミュージカル モーツァルトを観劇して参りました。
*ビリーエリオット
*ウィキッド
*レミゼラブル 何回見た事か…
*アイーダ
*ミスサイゴン

結構これまでも色んな演目を見たけどモーツァルトは普段クラシックをやっている私からは不思議な感じでしたが皆様圧巻の歌声と演技でした。
演出も大変興味深く、楽しみつつお勉強にもなりました!
音楽にはジャンルがありますが分けてしまう事はあまり好きではありませんので今年も沢山チャレンジして、吸収して行こうと思います!


それから新年早々、レッスンの問い合わせも頂いて嬉しい限りです。
新しい歳に抱負や目標を掲げられた方も多いでしょうか。
加古川の自宅の教室のチラシも冬バージョンで作り近くの方にお配りしてみたり、学生時代にバイトしていたコンビニにまでオーナーのご厚意で貼らせて頂きました!ご興味のある方はお気軽に問い合わせ下さいね(^^)

それでは!
皆様、今年も宜しくお願い致します(^^)


中右 奈美




0 件のコメント:

コメントを投稿