ページ

2015年1月16日金曜日

リハ三昧♫

こんにちは!

昨日は朝から晩までリハーサル三昧。
早くに加古川を出て大阪のハーピスト宅でリハ、午後は大学へ移動してクインテットのリハでした。
大雨の朝も、へっちゃらなくらい皆と音楽出来るのが嬉しくて浮き足立って出掛けました!
1人の練習では、出せないサウンドが生まれます。

ハーピスト ヴァイオリニストとの本番は一般公開ではないのですが、クインテットは...

2月13日(金)
ピアジュリアン 神戸三ノ宮近く
19:30-/21:00-入れ替えなし 
¥2,100 

お酒やお茶を飲んで頂きながら気軽に楽しんで頂けるかと思います。


一月もコチラ


いつものメンバーではないけれど
皆様よくご存知の曲をたくさんご用意しております!


是非、予定に入れて頂けると嬉しいです。


さて、本日もどんより曇り空の加古川。私はお昼時間にダッシュで図書館へ駆け込み大好きな小林さんの本をゲットして来ました!ふふふ〜
文庫本は電車移動の楽しみに♡


それでは皆様、素敵な週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿