ページ

2014年12月29日月曜日

あっという間に年の瀬


あっという間に2014もお終い!
今日仕事納めの方が多かったのでしょうか…私は土曜日に納めました(^^)

今月は、パリ時代に共に切磋琢磨した友人が一時帰国中我が家に来てくれたり、沢山のコンサートへも出掛けました。
久々のLIVEは上原ひろみさん!
Parisのオリンピアで聞いたのが最後なので四年ぶりかな〜既に何度も聴いているアーティストです!

クリスマスパーティや、忘年会もして
来年の抱負を考えているところ…

私にとって、この一年は少し辛い年でした。でも、沢山の出会いやお仕事の幅も増えたりと喜びも沢山ありました!
明日へは大事なものだけ持って行きたいと思います*


寒い日が続き、すっかり私は風邪気味ですが…皆様御自愛下さいませ。

そしてノンビリブログですが、
来年も宜しければお付き合い頂ければ幸いです。沢山コンサートを発信出来るよう頑張ります。

年明けの、コンサートはこちらです。
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい。

*こないだのアウトリーチで小さな男の子から頂いた可愛いお菓子♡






0 件のコメント:

コメントを投稿