ページ

2015年1月28日水曜日

Towilight concert


土曜日に ギャラリーJust now 様にてクインテットでのコンサートをさせて頂きました。
初めて伺ったのですが広いギャラリーに沢山の作品が飾られていて、
素敵な場所で沢山のお客様の近くで演奏しました。
従業員の方の手書きボードや、お心遣い、温かい現場でした。



メンバーで写真撮ったのですが作品が写ってしまっているのでドレス配色だけ載せてみます。
今回は寒色系で***

とっても楽しい本番でした。
帰り際にはこちらで作られている水耕栽培のお野菜をお土産に、と頂きまして
次の日の朝食に早速頂いたのですが、葉もキレイで美味しくモリモリ頂いてしまいました。

そして早速次のリハーサルが始まり次は、学生時代から組んでいるシグナルクインテットに
ピアニスト植田ゆかりさんをお迎えして、神戸三宮のピアジュリアンにてナイトライブです。
こちら、19時半からと21時からの2ステージ入れ替えなしとなっております。
それはそれは、ゴージャスなプログラミングとなっております。
かなり体力勝負で...昨日は6時間もリハーサルしていました・・・
終わったら皆、抜け殻で糖分補給(笑)

私は更にレッスンへ向かったのですが一日メガネで正解でした◎
かなりスコアを読まないと…と本日朝から反省会中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿