ページ

2014年2月10日月曜日

白い土曜日!


降りましたね〜土曜日。
自分の町で雪を見たのはいつぶりでしょうか。
Parisに居た時は毎年見ていたけど、
今年は全然降らない様です。

土曜日、私は朝から宝塚でレッスンだったので朝の5時に起き天候は大丈夫かなと思っていれば、家を出る頃にどんどん降り出し…
電車は少しの延着でしたが早めに出勤して正解でした◎
でも夜の神戸での演奏の仕事は急遽キャンセルとなりました。

昨日は晴れ渡った気持ちのよい日曜日でしたね。日中の演奏のお仕事の後は久しぶりにワインを買って帰宅。

シャルドネって思い切りラベルに書いてあるのに何故か赤だと思い込んでた私…更には水の上にワインを注ぐという謎な行動に自分で驚き…
ん、今日はもう駄目だな、と眠りについたのでした…


さて、今日も午後からレッスン!
頑張ろう(^^)

2 件のコメント:

  1. また、いっしょに、飲も~~~\(^_^)(^_^)/

    返信削除
  2. ちか、呑もう~呑もう~!
    ゆっくり宅のみもいいですな♪

    返信削除