ページ

2014年2月18日火曜日

2度目の!

またまた週末は雪が降りましたね…
甲府の辺りの様子、心配です。友達のご両親もお家から出れないとか。。。
わたしは、丁度また体調を崩し寝込んでしまっていました。。。トホホ。


2月に入ってからはシューズとパンツを新調してランニングも再開しました。
やっぱり汗をかくことは気持ちがスッキリするし、精神の乱れも防げる気がします。
普段の練習は孤独なので、なるべく開放する時間を改めて作っていこうと。
色んな人と話すことは刺激になったり、違った視点から自分を考えられて新鮮。
一番わたしが怖いのは偏った人間になってしまう事。。。
絶対これが正しい!なんて思うのは本当につまらないな、と思います。
意思が強いのと、頑固は、全く意味が違いますものね。

身体のメンテナンスも音楽を長く続けるには大切なことなので、カイロにも通っています。
とくに私は肩の左右のバランスが乱れがち。。。

来月は先輩方とのお勉強会にも参加させて頂く事にしたので、
スキルアップも目指して、沢山の意見を取り込めるように、柔軟に吸収したいです。

さて先週は生徒の楽器選定にも行って来ました。
わたしの使っているメーカーと他の物を散々吹かせて貰ったのですが、
既に数本に絞ってあったものだけ見るはずが、わたしの興味でどんどん出してもらってしまい…
楽しい時間でした!
楽器と人も相性があるので、生徒さんにとっていいパートナーになると良いな♪


それから、長く触っていなかったHPのリンクを追加しました。
是非、ご覧ください。

これから明日のリハーサルの準備を♪
3月29日、コンサートが神戸でありますので、
近々またアップします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿