ページ

2014年2月4日火曜日

1月末の、ある金曜日のこと。



このトリオで演奏してきました。
BGM演奏の依頼でしたが、
沢山の拍手を頂き嬉しかった。

とある企業のイベントの中での一コマだったのですが、物凄い数の人の前でした!

年末からコソコソと練習している、このトリオ♪
自分たちの企画の上に今回このような機会のお陰でレパートリーも広がり、また改めて互いのサウンドを見つめる機会となりました。

名前はなんていうの?
と訊かれるものですから、
数日前に名前をつけ、
Lumiere : リュミエール

フランス語ですが、光という意味を持ちます。

ヴァイオリニストは、知的でキリリとしているようで時々ぼけっぷりを放つ農頭奈緒ちゃん。
ハーピストは以前も登場した、お料理が上手で健康志向のしっかり者、佐々木美香ちゃんです。

皆様どうぞ宜しくお願いします。


そして、この写真!
事務所の社長様が撮って下さいました。

春を先取りしたドレスの色合わせで(^^)

コンサートではないので、
かなり当日はドタバタしたけど、
どんな環境でも自分と楽器は変わらないのだから最高の音を届けられるようにしないと、と思ったのが自分の課題。素敵だな、と思ったのは、社長自らが現場に足を運んでいらっしゃる事でした。
パリッとした面持ちの方で、
一瞬の時間ではありましたが、
見て勉強させて頂きました。
現場を知っている方は安心します。
また、お会い出来る日が来ますよう。


さて、2月も始まりましたね。
今月バレンタインデーがありますね。
愛の曲、たくさんあるので皆様、是非なにかお気に入りの一曲を見つけてください。


気温差の激しい今日、インフルも大人達の間にも広まっています…


御自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿