ページ

2020年4月20日月曜日

オンラインレッスン

前回ブログを書いた時より一層、深刻な状況になってきたこの頃・・・
毎日家でもスキニーパンツを履くようにしています(そう、お腹が少し苦しい)笑

さて、タイトルに書いたオンラインレッスン。
前までは、そこまでして・・・とか絶対生やろ!と思ってたけど、やはりこうなった以上今できる事をと思い、私も整えました。今はskypeを利用しています。
アポイントに限りがありますがご興味のある方はご連絡ください。それからオンラインレッスンとは別で録音をお送り頂いて、私がポイントと一緒にデモ演奏をお送りする事も始めています。これはご自身のタイミングで行っていただけるし、私もお返事がし易いので、、、まるで赤ペン先生みたい(懐かしい)
ただ結構、録音って緊張するし撮り直し出来ちゃうので、納得して提出が難しい!笑
案外、私に送らなくても自分で気づく事もいーっぱいあると思います。
初回は無料でさせて頂いていますので、どうぞお試しください。

写真は釣り好きの父に、いよいよ母も便乗して海釣りへ出掛けたそうです。
なんて心があらわれる・・・
自然が恋しいです。

早く、お出かけがしたい、そして人に作ってもらったご飯が食べたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿