ページ

2016年7月6日水曜日

梅酵素ジュース


梅雨明けも間もなく、漬けた梅酒が楽しみですが余りに暑すぎます💦
練習も中々捗らない…
友人が漬けた梅酵素のドリンクをおやつ代わりに頂くのが楽しみです。
秋のプログラムに向けて、久しぶりにバッハをさらっていますが…
吹くより勉強タイムに時間がかかります。
一生勉強してもたどり着かない気がしてならないのですが、せめてお近くまで…と思いつつ…

今年も早々にオリエンタルのビアガーデンに行きましたが最近めっきり飲まなくなった私は早々にギブアップしました😑どうしたことでしょう(笑)
緑茶ベースの美味しいジントニックがなくなっていてショックでした…😭

今月はとにかく夏のコンクールに向けて毎晩時間のギリギリまでレッスン三昧です!暑さに負けず頑張ろう🙌🏻🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿