ページ

2016年6月16日木曜日

千切れた

5年ほど付けていたパワーストーンが千切れてしまいました…
これを作って頂いた時は渡仏中で、本当に頭をコネコネと悩ませていた時で、普段あまりスピリチュアルな事は気にしない方ですがこのストーンも私の直感で気に入った色を集めた…だけなのですが(笑)自然に旅のお守りだったり自立心のお守りやら…が集まっていました。
幾つか紛失しているので不吉なのかと心配していた夜、女子高生に先生を何かから守ってくれたんやわ、集めて大事に持っとき!気にしたらあかん!と励まされ、なんだかホッとさせて貰ったのでした❤️😊
今日は、ミーティングと大阪の高校の指導へ向かっています⭐️皆の暑い夏は始まっていますね〜♩暫くまた吹奏楽三昧です。湿気に負けず、音色もウルウル〜💧✨🎵
パワーストーンはもう必要なさそうなので自分のエネルギーで頑張ろう👍🏻

0 件のコメント:

コメントを投稿