ページ

2016年6月14日火曜日

今年も船で♡

今年もお船に乗せて頂き、
北へ北へと向かいました…🚢
今までで一番長い旅となり関西から飛行機で飛んで新潟より出港、秋田→苫小牧へと向かいましたよ♩

苫小牧港で見た夕日。
今年は2回公演もあったのでドレスは2着持って行きました。
前の2年は小樽港への便だったのですが今回は違う船だったこともあり色々イレギュラーでしたが、今までと違い曲の幅が広くなったのでかなり沢山の曲が用意出来ました(*^^*)
楽譜や音源の作成から本当に時間をかけて準備したので終わると寂しい…
暫しのOFFタイムが新潟であったので、
ここは米どころ、急いでポン酒館へ向かい試飲🍶💕
ここは最高に楽しかった。

あと、へぎ蕎麦。
海藻が繋ぎに使われている蕎麦だそうですが、私は普通のお蕎麦が良いかも😂❤️
夕日が沈むのをゆっくり見る事も普段はあまりなく、色んな事を考えて、感謝しました🙏🏻✨この話を生徒さんにすると加古川の夕日ってキレイですよって教えて頂いたので見てみよう🌇
今年も一緒に旅したクインテットメンバーの島田 香ちゃん、ありがと👋🏻
最後の最後までプログラミングから楽譜修正やら話し合いばかりでしたが、良い時間だった!私も暗譜がんばった👍🏻✨また目標も出来たので頑張ろう!

新潟ビールは軽めのお味🍺
私のオススメ🌙
お米の香り、します👍🏻
さあ、水不足が心配される梅雨、
お米さん、スクスク育ってね🌱
ジメジメが鬱陶しい季節ですが、
元気に夏を迎えましょう*\(^o^)/*
おしまい。








0 件のコメント:

コメントを投稿