ページ

2015年10月21日水曜日

食欲の秋

なんだか凄く忙しい10月…
疲れているのに親友を呼び出し、
いつものBARでマスターに出してもらったオデン🍢


徳島の方で、おばあちゃま直伝のお味噌で食べるのです。美味しかったな〜


生徒さんに頂いたマメシリーズ♩
晩酌のお供に最高です(^^)

久々に買ったイタリアのコーヒー
滞在先に住んでたアレクサンドラと言う女性が教えてくれたコーヒー。
短い滞在だったし食後にインスタントコーヒーで済ませようとしていたら、
なんだそれは!アクアコロラータなんてココで飲んじゃダメよ!
って言われたのだけ分かりました。
つまり、そんなの色付き水よ、って事ですね(笑)美味しいコーヒーを淹れ直してくれて、私が帰る時にもマメを持たせてくれたのです。それからは、これ一筋(^^)

相変わらず食べ物の話ばかり。
週末からは大分なので、グルメまた楽しみです*\(^o^)/*

これから演奏会が続くので楽器もメンテナンスしたし皆様まずは、ピアジュリアンのライブ、是非来てくださいね〜(^^)

それでは!


1 件のコメント: