ページ

2015年10月9日金曜日

江坂ライブとあれこれ



少し前になりますが、江坂の音楽祭でお耳にかかりました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
今年は去年より気候も良く、また多くのお客様に聴いて頂けて嬉しかったです♩

それからは

初めて南座へ。
なんと桟敷席にて観劇♩
パリのオペラ座も大好きだったけど
日本のオペラ座も文化が現れていて素敵!

それから恒例の勉強会があったり、
大阪国際コンクールを聴きに行ったり。
ヴェルサイユのコンバトで共に切磋琢磨した韓国人の子がファイナルで受けに来ていて、ついでに神戸を案内しました。


昔からディスカッションばかりしているのですが、歴史や政治の事、それから友達関係の事や人生についてまで幅広く語り合うのですが、今回も相変わらずお喋りしまくりでした。
連日たくさん刺激を受けたので、
私もまた頑張ろう!と思います♩





0 件のコメント:

コメントを投稿