ページ

2015年11月7日土曜日

ナイトライブ



三回目のナイトライブ終了しました♩
お越し頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
プログラミング御好評頂いた様でホッとしています。



少しバタバタが落ち着いたので振り返り。


10月末は、所要で大分へ。レンタカーして湯布院までドライブして、念願のムラタにて蕎麦!
自然を眺めながら最高に美味しかった…今までで一番。
iPhoneには蕎麦屋リストがずらーり。
年内にどれくらい行けるかしら。


車を帰したら、市内で小さな焼き鳥屋さんを発見し寄り道。
本当に串しか置いてないのだけど食べた事のない串、沢山頂きました。
中々ディープなお店だったな…

あれま、やっぱり食べ物ネタになってしまった。

働いていますよ(´Д` )

新しい生徒さんが増えたり、
色々と年末年始のリハーサルも始まっています。来週から寒さがグッと増すようですがお風邪など召されませんように!





0 件のコメント:

コメントを投稿