ページ

2015年8月5日水曜日

花火

久しぶりに地元加古川の花火大会に出かけました♪
昔は屋台に夢中で花より団子状態だったけど、買い込んで座ると言う知恵をつけ楽しんできました。
やはり日本の花火は良いです…
クオリティが本当に繊細で儚さもあり美しい〜!
若手の職人さんによる花火が一番楽しかった。私は柳が好きなんだけど今年は見つけられなかった様な…

パリで過ごした夏は7/14にパリ祭で一日中お祭りをするのですが、花火は爆竹の様に打ち上がり、エッフェル塔にはミラーボールが吊るされBGMも爆音でかかり大きな広場がクラブ状態!!

加古川の駅前はかなり整備されていましたがパリ祭の時メトロは破裂状態で確か私、帰れなかったな…(笑)

なんて思い出しております。
今年はかなり高温多湿な夏ですが、
負けずに満喫しております♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿