ページ

2015年7月28日火曜日

夏真っ只中!

大変遅くなりましたが7/11のローゼンビートでの演奏会が終了しました♪
かなり盛り上がり奏者達も大興奮してしまいました…
かなり暑い日でしたが多くの方々にお集まり頂き本当に幸せでした。

今回はかなり小細工にパンチが効いていたかと(^^)関西魂のこもった演奏会になってしまいました(笑)

打ち上げも暑いのにテラス席で沢山飲んで沢山食べました*\(^o^)/*

それから舞台を見に。

エリザベスは色んな映画を見たけれどメアリースチュワートと言う女性の存在についてちゃんと知ったのは初めて。宗教が大きく関わっているのですが、何とも言えないストーリー
そして中谷美紀さんの大ファンなのですが中谷さんも素晴らしかったけど神野さんの演技に(°_°)(°_°)(°_°)
二人で五役!本当素晴らしかった…
やっぱり舞台って良いなあ〜

7月も充実しております。
飲んだり食べたり飲んだり飲んだり…



ミント育てたり…(笑)
寄せ植えした事は後悔しています…(´・_・`)

そして何より吹奏楽コンクールシーズン真っ只中。今年も沢山の子達とレッスンを重ねました(^^)結果待ちは私もドキドキ。何より皆さんが楽しんで、これまで積み重ねた事が発揮出来ますように〜東播地区は早くも地区大会が終わりましたね。次へのステップアップに皆早くも奮闘中!私も頑張ろう〜!*\(^o^)/*熱い夏はまだまだ続く〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿