ページ

2015年8月31日月曜日

LIVE



昨日は仕事の後にピアジュリアンに♦︎
後輩のLIVEがあり行ってきました♪
彼女の先輩とのステージでしたが、二人ともParisでバリバリ修行して来ておられるので一気にタイムスリップ。
フルートの作品やチェロのバッハ組曲など編曲物も幾つかあって、かなり刺激を受け、またエスプリも感じ、興奮してしまって昨夜は殆ど眠れませんでした。エディットピアフを聴いて浸りまくり。
LIVEの前に神戸北野にあるカフェ ドゥ パリに久しぶりに行ってきました。ここの店員さんもフランス語を話します♩先輩とお茶して、留学時代の切磋琢磨した話やあまりにParisが美し過ぎた話で盛り上がり、会場にはフランス人の友達も来ていたので、あんなに喋った1日は久しぶりで、嬉しかった〜。ただあまりにも色々忘れかけていてゾッとしてしまった…怖い。
8月もおしまい。友達も今朝のフライトで帰ってしまった。寂しいな。

さて、久しぶりにリンク追加♦︎
クラリネティストの森田美穂さんのホームページをリンクしておきます。
大学時代からの先輩で去年、帰国された美人お姉様です!
Check it out :)

http://chezmorita.jimdo.com/

Hpにも貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿