ページ

2015年6月29日月曜日

ピア*ナイトLIVE

ピアジュリアンのナイトライブが昨日無事に終わりました。

毎度ながらモリモリのプログラム…
プロコフィエフのピーターと狼、木五バージョンは語り付きなのでイメージを皆様それぞれ膨らませてくださったようで沢山コメントを頂きました。
マメールロワ(もとはピアノ連弾ですが)と言い、まるでオーケストラスタディをやっているような今回のプログラム…
難しいし体力もいるというのに、ゲネプロが始まる前に同じく神戸で別件の仕事があったのでLIVEが終わった後は白目…抜け殻のようになってしまいました…

そして今朝、楽譜の片付けと整理をしていたら改めて結構な数のレパートリーをやって来てるんだなと驚きました。このレパートリーをまた温め直す事も大切かな。
木五の一番難しい所は全部違う楽器で音を合わせる事!と言うのも本当ですが、皆の予定を合わせる事!とも言います(笑)
学生の頃から組んでいますが本当、良いチームになってきた!!

いつも駆けつけて下さるJ様が毎度ながら写真も綺麗に撮って下さいました。


さて、次回の演奏会は

さらわないと〜
今週からリハーサルです。ひぃ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿