ページ

2015年6月18日木曜日

船旅


今年も乗せて頂きました。
舞鶴ー小樽の旅。

去年以上の沢山の方々に聴いて頂けて幸せでした…*

確か去年は船酔いをしてしまい、少し大変だったので今年は少し悩んだのですが、思い切って!でも穏やかな航海に恵まれ、朝練も夜練にも励み、また呑みの方も大変充実しておりました。

パートナーはクインテットでもいつも一緒の香ちゃん(^^)
フルートとクラリネットのオリジナルってすごく少ないのですが、今回は譜面からBGMの作成まで全部自分たちの手で行いました!リハも、沢山重ねて、あーだこーだ研究する毎日は本当に充実して、夕方には終わるコンサートのお陰で毎日いつもより少し早めに呑めて…*(そればっかり)

今回は1日OFFがあり、小樽の街を1日観光!
憧れの小樽運河に、
念願の丼!

フランスを思い出す様な色づかいのルタオでお茶もして、忘れてはならないのが


酒蔵。

サッポロビールも良いけど、地ビールのお味見も忘れずに!


クルーさんも本当に良い方ばかりで去年もお世話になった方に覚えて頂いていて嬉しかったり〜
また再会出来ます様に…*
香ちゃんとは、尽きる事なく五日間語りまくりました。ディスカッションに火がついて揉めたりしたけど、かなり勉強になりました。ぶつけ合えるのは良い事です。また音楽がグーンと深くなりそう!

疲れ取れぬままですが日常に戻っております。昨日も仕事して本日OFF。
溜まりまくった作業と船旅前に帰ってきた楽器をしっかり鳴らそう!















0 件のコメント:

コメントを投稿