ページ

2022年1月11日火曜日

2022 フルート基礎練

 


明けましておめでとうございます
と言うには遅すぎました・・・
寒中お見舞い申し上げます。
寒いですね〜

今年は年女、そして厄年に当たる私です。
体調に気をつけて元気に行きたいと思います!

今年は、ずーっとお蔵入りしていた本を出してきました。
去年の反省を活かし、フレージングや持久力のUP!!!
月曜日〜日曜日まで割り振ってあります。
後ろにドイツ語と英語で練習法の注意点が書いてあるので
ゆっくり消化して行こうかと思います。

まだまだ人々を脅かすコロナのお陰で動きにくいところもありますが
窮屈になりすぎず、できる事を増やして行こうと思います。
大きなことはできないかも知れませんが
自分にできる事をコツコツ、時に挑戦したり
日々を大切に感謝して過ごしたいなあ、と思っているところです。

なるべく生音を届けられるように
頑張るぞ!

ブログもYoutubeも色々のんびりですが、
応援して頂けると幸いです。

素晴らしい2022年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿