ページ

2021年11月29日月曜日

週末のお仕事


週末はイベントの仕事が入りやすい職業。
そんな日は夫に娘を見てもらっているけど
今月は法事などもあり、パタパタしたので
初めて託児所。
まだまだコロナの影響で再開していないことも多いけど
なんとか預け先を見つけ、初登園?
全く問題なく伸び伸び遊んでいたそう(ホッ)
送って仕事行って迎えに行く
このルーティン毎日してるお父さんお母さん尊敬・・
この日、予定より早く仕事が終わったので
神戸市中央図書館に初めて寄って文献を探しました。
かなりの充実ぶりにこれは通いたくなりました。
今回はプッチーニのぶあっつーい本を3冊も抱えて
何を考えたのか娘を迎えに行き歩いて家まで帰った・・
この日の万歩計は2万歩でした。
執筆のお仕事で久しぶりにプッチーニに触れました。
パリのバスティーユのオペラ座で
トスカと三部作は見ました。
あとはDVDとかだけど一度見るとハマる人多し。
良い曲多いけど
ストーリーは昼ドラどころじゃないドロドロ。
改めて、中々えぐいな・・

あっという間に師走ですね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿