ページ

2021年9月18日土曜日

オペレッタ「防空頭巾」

 

来月の頭に、オペレッタ防空頭巾のミニオケでお邪魔します。
防空頭巾、と言えば戦争がテーマなのかと思いますが
オペレッタ
どんな舞台になるのでしょうか。
楽しみです!

16:00公演は完売とのこと。
18:30のお席はまだあるとのことですので、
ご入用の方は、ぜひ問合せ頂けると幸いです。

最近は、フーフーして良い?と子供に聞くと
うん!と頷いてくれて
子供としても、またなんか吹いてるわ〜という認識。
因みに、子供がよく聞く音楽を適当に吹くと爆笑します。
なぜ(笑)

意気込んでエチュード毎日更新しようと思っていたけど
夫がぎっくり腰にて四日間のステイホーム。
(要介護)
おいっ!となりましたが・・
なんとか復活。
ワクチンの接種後も少し肩の痛みはあったけれど、
なんのその!元気です。
ところが、
吹くこと+
撮ること
編集
って大したことしてないと思うのですが
これは、ちょっと・・・とか
もうちょっとな〜とか
まだ不慣れなのです。
機械欲しい、とかカメラ欲しいとか
アプリがなんちゃら・・
と欲が出ますが、まずはフルートと自分と向き合うこと!
ですね。
幾つになっても、自分の大きさを測りそうになりますが、
とにかく、少しでもこうやって時間を取れることが幸せで有り難いと思います。



コツコツ頑張りますので、
もしご覧の方がいらっしゃいましたら
応援よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿