ページ

2020年5月26日火曜日

自粛生活も解禁

自粛生活も一応全国で解禁。
とは言え第二波の恐れなど色々報じられていますが・・・
YouTube ブログにこそっと書いてみたところ
再生して頂けて嬉しいです。
が!
やってみればわかる事もあり、いや荒すぎやな。
申し訳ない気持ちになって
またすぐ新しく他の曲を撮り直しています。
歌のお友達とのコラボも一ヶ月ほど前から準備しているので
どうぞ編集含めて成長を温かく見守っていただけると幸いです。

先日は、オンラインレッスンで初心者の方を見ると言う試みも終わり
これからも指導をさせていただく事になったのですが、
便利な反面、もどかしい面も多々あり、
今までのレッスンとは違う工夫を、引き出しをいっぱい持たなければと思っています
これは、これまでの著書を読んでも見つからない、
新時代!
試行錯誤していこうと思います。

最近は夫の仕事のお手伝い。
それからなんだか飽きてきた自分の料理を見直したり・・
毎日24時間じゃ足りない!って思います。
寝るのがもったいないなんて言ってた大学生時代とは違って
隙を見つけては眠っているけど。
(老けたくない!!!)

写真はイワシの梅しそロール。
中に白味噌、酒、みりん、しそ、梅、スリゴマのペースト入り)
茗荷と紫蘇をたっぷり乗せて。美味しかった・・♡
今はデトックス時期に向けてケールとパクチーのサラダにハマっている。
今まで買わなかった食材・・・

毎日あっという間。

早く安心して出掛けたいですね。
娘とお出かけできるようになったら、
きっとまた、お楽しみが増えて、もっと1日が早くなるのかしら・・
毎日コツコツ、大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿