ページ

2020年3月20日金曜日

今までの続きを・・・

《近所の公園では早くも桜が咲いていました》


前回、書いた通り
自分のやってきた事の『続き』をリスタートしているところ。
まず本業の音楽。
なんと、このコロナウイルスの影響で音楽教室は休講になったり
オーケストラの演奏会は中止になったりと切ないだけでなく
生業としてる者には生活をも脅かされています。
今後の企業への政府のバックアップなども最近は新聞でチェックする日々。
タイミングを見ようかとも思いましたが、
大阪の教室では今週末からリスタート。
加古川からの生徒さんが来られます。
9月〜3月
きれいに半年・・・お休みいただきましたが、
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。





私の小さな野心:近所の珈琲やさんに行ってみたい✔︎
娘を連れては躊躇していたけどテイクアウトにして公園で飲みながら本読み。
開放的な空で本を読むと自然と新たな野心も芽生えて心も春🌱笑
これからぐんぐん育てたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿