ページ

2016年3月7日月曜日

早3月

気づけば3月…そんな感じです。
すっかり春めいてきて、ワクワクします。
今年は遅めのインフルエンザ流行で、今月はレッスンがパタパタお休み出ています。月末は、お休み頂き旅に出るつもりでしたが補習しとかないと…かな。
皆さん、その代わりしっかり練習してちょうだいね😭
年明けから新学期に向け、新しい生徒さんもポツポツ来られています。
目的は様々ですが、来て頂くからには私も全力で頑張るので、私についてくるのではなく、私から沢山盗んで行ってくださいね。私が出来るのはお手伝いです。大事な事は、こうしたい!こうなりたい!目標です🙌🏻✨
その為には私も日々勉強、ステップアップ!




0 件のコメント:

コメントを投稿