ページ

2015年12月9日水曜日

Christmas concerts

先日、1日に2公演してきました。
お昼過ぎには終わっている、こんな体験は初めて。

一つ目は神戸のコスマ様主催イベントにゲストとして出演。
一部が終わったらお先に失礼して、
大阪は弁天町。
セントレジス大阪様のロビーにて、
ライオンズクラブ様主催のチャリティーイベントに。

笑いあり、涙ありの素敵な会になりました♩

東日本大震災の後に作られた花は咲くは涙を誘ってしまいました。

朝一のピアノつきプーランクは中々ハードでした…


お世話になりましたm(_ _)m

この後お腹ペコペコの私たちは、
弁天町でお寿司を吸い込むように食べてしまいました。
皆、本当によく食べます…(°_°)

私はどちらかというと

ベートーヴェン様のワイン♩
御利益あります様…*

クリスマスソングは好きな曲が多くて楽しい季節♩
後は23 and 24のみ!

中高生のみ皆様はアンサンブルコンクールに奮闘中ですね〜♩

アンサンブルと言えば、
一月九日は姫路のパルナソスホールにて、フルートカルテットで朝のハーモニー♩

皆様チェックお願いしますm(_ _)m♩


0 件のコメント:

コメントを投稿