ページ

2015年12月30日水曜日

12/30


掃除や整理をする年末。
久しぶりにParisの写真が出てきたので。載せてみます。ノートルダム寺院の裏側。そこにサンルイ島と言うParisが始まった場所があります。サンルイの周りにはセーヌ川が流れていて昔はそこだけがParisと呼ばれたそうな。建物も古く、私の住んでいたアパルトマンも築150年以上の物件でした。懐かしいな〜。
Parisは本当に美しい街!
今年は年明けと、ついこないだ、本当に胸の痛む事件がありましたが、Parisだけでなく、来年は世界中が平和でありますように。日本も戦後70年と言う節目に色々と考えさせられる年となりました。私も祖父のアルバムを巡り、きっと私の知らないドラマが沢山あったはずだと親友と語りました
今日のブログで今年はお終い。
年明けはご挨拶が出来ませんが、皆様来年もよろしくお願い致します♩
年明けは姫路パルナソスホールでお会いしましょう!チケットご入用の方は是非メールや、コメント、お電話お待ちしておりまーす。
それでは、良いお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿