ページ

2015年5月4日月曜日

GW真っ只中!

こんにちは。
やっぱり一ヶ月空いてしまいました…
ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
新学期で皆様お忙しい四月だったでしょうか。

ゴールデン私は毎日仕事ですが本日は半休。
ゆっくりと過ごしております…

すっかり暑くなって参りましたね。
今年は何故か夏が待ち遠しい私は毎日の様に久石讓さんのSUMMERをピアノで弾いて夏を待ち侘びています(^^)

よく雨の降った四月は少し憂鬱でしたがお日様が出た途端嬉しくなり、日差しは痛いと言うのに元気にお弁当を作って近くの施設へ出掛け、お弁当をモリモリ食べ、芝生に寝転んだり、湖の周りをウォーキングしたり年甲斐もなくはちゃめちゃです。今年は日傘くらい買おうかな…

私のハチャメチャ話はさておき。

6月28日(日)に、またピアジュリアンにてシグナルクインテットで演奏します!
今回は小編成アンサンブルの曲もプログラミングしていますのでお楽しみに!
時間は19:30/21:00の入れ替えなし、チャージ2,100です(^^)
お酒を楽しんで頂きながらの気軽なクラシックライブです。
是非お出掛け下さいませ。

シグナルは、7日にも京都のお寺にて演奏させていただきます!私にとって大好きな京都で、憧れのお寺での演奏、ドキドキ…

それから
7/11(土) 14:30〜
はローゼンビートさんにてピアニストの浜鍋理代様のローズサロンコンサートシリーズのゲストとしてお招き頂いております。こちらもクインテットですがサンクのメンバーで出演します。

チケットは 大人¥2,000 高校生以下 ¥1,500 です。
御入用の方、ご連絡お待ちしております!

今年は本当にクインテットイヤー!
レパートリーも増えております。
どうぞ、お楽しみに*\(^o^)/*

それでは、また(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿