ページ

2015年5月20日水曜日

6/28のチラシ

こんにちは!
皆様お元気ですか。

今月はブログ更新頑張っております♪
さてタイトルの通り6/28日のチラシが少し前に出来ました。

なんと、なんと!
アナログな私ですが、時間をかけてパソコンと戦いながら作り上げました!
出来る様になると嬉しいものですね。

是非たくさんの方々に聴いて頂きたいです。宜しくお願いします。

少し前からかなりお蕎麦にハマっているのですが、ここ3日は連続で飽きもせずお蕎麦三昧です。どうしても関東のイメージが強く、中々お気に入りに出会う事はないのですが。





十割蕎麦

今日は自宅で出石蕎麦を。

ゴマをたっぷり、ワサビとで食べるのが好きです。

あとはピラティスを始めました。
まだモニターで一ヶ月お試しの超初級レベルなんですが、自分の身体を知ると色んな癖が見え、楽器を吹く上でもかなり面白い体験になりそうです。
続けられるかな〜

この春は4人の新しい生徒さんに出会いましたが、6月には更に3人の新しい方々が仲間になります。
私自身のステップアップも必要なので日々頑張らなくちゃ!

来週は少し遅めのゴールデンウィーク。
3連休を頂いてお出かけしてきまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿