ページ

2023年3月15日水曜日

もう春!

ノログ・・・
年末と年始の挨拶も書かぬまま、でした・・

秋はフランスから友人が来て再会を。
三日間ほど、ずーっと喋っていましたが、思ったより覚えていたフランス語。
いや、彼女の理解力のお陰かな^^

娘の七五三があったり、、、
年始は、インフルに罹ってしまい、散々な年明けでした。。。

娘は春から幼稚園ということもあり、
託児所へお願いする機会も増え私も少しずつお仕事をさせて頂いております。

年始に、電動自転車を手に入れ、初めて乗ったのですが
まあ、なんとも心づよいアシスト機能のおかげで坂だらけの神戸の街も
へっちゃらです!
買い物もずいぶん楽になり、なぜもっと早く買わなかったのか・・と。
仕事も託児所も自転車でビューんっと行ってしまいます。
加古川でのレッスンはさすがに電車ですが^^;

春も近し?ということで最近多数お問い合わせを頂いたり、
昔の生徒さんが復帰してくださったりと、賑やかで嬉しいです。
ちょっとややこしいエチュードを一緒にさらって私もスキルを磨いております。

リモートでの受講を続けられる方もいらっしゃりますので、
上手にこちらも使っていきたいな、と思っています。

育児と仕事のバランスが、ちょっと不安ではありますが、
焦らず、できることを頑張ろうと思います。

新二号認定の結果が、思った以上にギリギリ。
この結果次第で午後にお仕事できるかどうか、というのが決まるのです。

音楽家の皆様、どうやって仕事してるんですか???
っていう疑問を抱きながら・・

とにかく、人に会える機会が増え、とても嬉しいです。
がんばろっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿