ページ

2020年12月6日日曜日

今年も後少し・・・

 


先月少し、日帰り加古川。
昔よく10キロランニングで走った湖へ・・・
紅葉とスイスイ泳ぐ鴨を娘と母と見て、
持参した珈琲とおやつを食べて。
ほっこり。

今年は、コロナの事が大きく
きっと悔しい思いをした方や、何かを諦めたり、
苦しんだ方が多かったのでは無いでしょうか。

私もあまり積極的になれない一年でした。
近頃は、少し寝不足が続いたりすると
タイミングや言葉を選ばず、苛々してしまいがちで
今の自分との向き合い方に悩んでいるところ。
ちょっとした事でぽろっと涙が溢れたり、
自分でも疲れてしまいます^^;

色々調べていると、女性の揺らぎで悩んでいる方は多く、
日本では経済損失が1兆円を超えるとか。
もっと、女性を支える場所や理解があれば
もっともっといい社会になるのでは、と思います。
こんなお悩み、どこへ行けばいいの?
と思ってしまう。。。
お薬は、体に残るとも言うし私は植物療法で
穏やかに、調整中。
大好きだったお酒や、コーヒーも控えると
頭痛が少し続きました。
体を大切に、自分を大切に、周りを大切に!
ニコッと笑って今年を締めれるように、
頑張ります。

来年はお目にかかれる機会があればいいな。
今年はコンサート1件だけって
もう音楽家だなんて言えなくなっちゃう(泣)
もはやブログさえ、あんた誰状態。




0 件のコメント:

コメントを投稿