ページ

2017年1月27日金曜日

金沢

時は遡り、12月。仕事終わりにサンダーバードに飛び乗り金沢へ行っておりました。
念願の21世紀美術館は
すごい人でしたが、

なんとかチェック出来ました♩
エクスポジションは定期的に変わるようなので、また機会があれば訪れたい場所。

兼六園の立派なお庭は雪化粧ではなかったけど、遠くの山は白い帽子をかぶっていて、空気は澄んでいて、気分もスッキリ♦︎


金沢城の数ある中でも一番好きだった石垣。3代目前田利常さんがタイプでした♩笑



載せきれないほど色々頂きましたが、
一番食が最高でした。笑


アートな街、金沢。
確かに京都と似ていて、好きな場所。

いい思い出になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿