ページ

2016年12月28日水曜日

仕事納め

父の河豚テッサ。

今年もほぼほぼ、終わりです*
忘年会が忙しい🍶🍺
明日一つだけミーティングが残っていますが、事務作業もまだ残っているけどレッスンも今日でおしまい!
少しずつ、良いお年を!と挨拶を交わします。

この23日は私が尊敬してやまないソプラノ歌手との仕事が最後でした。
またきっと、どこかの舞台で会いたい!随分とディスカッションして勉強させて頂きました。私も精進しなければ!!!

来年は、どんな年かな。。
少し変わってみようと思っているところ。
何かを続けるってどんな形でも容易な事ではありません。
来年もコツコツ、マイペースに参りたいと思います。

私はなんと6年ぶり?のお正月。
久々のお年賀や御節料理の準備にワクワク…!

来る酉年も、変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿