ページ

2016年1月10日日曜日

競演


三連休、如何お過ごしでしょうか。
お陰様で昨日、姫路のパルナソホールにて朝のハーモニーの演奏会、沢山のお客様に見守って頂き無事終演致しました。立派なパイプオルガンを背に、広すぎる舞台を余らせ、全く音域が同じフルート4本で何が出来るでしょうか。そんな事に悩まされる事から始まったリハーサル。音程を綿密に、メーターではなく理論をよく考え幅を少しでも出せるよう工夫しました。
時代を巡るプログラム、あっという間の1時間でした。

最後のアンコールは楽しくなって最後のフレーズを即興を入れて盛り上がり燃え尽きました♩

良いコンサート始めでした。
皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後に前日ホールリハーサルに撮った写真♩


0 件のコメント:

コメントを投稿