ページ

2014年10月8日水曜日

Octobre !!


10月になりましたね。
少し気温も下がり過ごしやすいですが寒暖の差に風邪など召されていませんでしょうか。

私は今月は多めに自分の時間を取り、練習に明け暮れています。
暗譜をしたり、久しぶりに大きなプログラムをさらっているので頭がパンク寸前です…
でも一生勉強ですね👍
しっかり、計画的にこういう時間は作らないと。暗譜は、練習の時からなるべくするように先生に言われていますが若い時にフィンガーメモリーでやって退けた癖のせいでニガテです。
でも、暗譜が出来ないのは楽譜を読めていない証拠!自分に厳しく残りの日々も頑張ろう〜


先月行った奈良。
久しぶりでした…
フランスでは、こんな風に自然にバンビと触れ合う事はまずないらしく動物園に行って檻越しにやっと見れるそう。
この為に滞在時間1時間少しの為に足を延ばしました_| ̄|○
鹿さんたち積極的なので怖い私はミュージアムへ行き阿修羅像を拝みましたけれど…


さて、また台風が来ていますね…
皆様くれぐれもお気をつけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿