ページ

2014年6月30日月曜日

暑さに負けず、食‼︎


昨日は仕事で一緒だった声楽の、たまちゃんと休憩はランチに出掛けました。

元町のsource は釜焼きピザが本当に美味しかった〜👌👌👌


パスタも一つ頼んでシェアしたのですがパスタに付けるパンの種類も選べフォカッチャを頼んだらピザ並みのボリューム(°_°)‼︎(写真ピザの横!)
食べきれなかったけど本当に美味しかった〜♡店内も可愛くて涼しげなブルーの壁でした。

たまちゃんのホームページリンクをホームページに追加しましたので、是非皆さんのぞいてみてください。
ピアノも教えてくれる先生です。


モリモリ食べてその後のお仕事も頑張りました。食べなきゃ元気出ない!
とは言えど、やはり体重は増えている!(´・_・`)ので今日は運動をしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿