ページ

2021年10月15日金曜日

来ましたね、秋。


やっと・・長袖が着れた本日。
朝は肌寒いくらいでしたね。大好きな秋だけど、今年はすぐ冬が来るのかな。
一番好きな秋・・・ゆっくりしていってね。

さて、数日前にあげたYouTubeをまた貼り付けていますが、顔出したん(ニヤ
とかメッセージを頂くのですが、こんな丸い顔映したって需要ないとは思うんですけど
色々試し中です。。。
多分、次上がるのは指も見えにくいから2度とやらないと思うけど、難しいなあ〜
でも何となく、綺麗な写真とかも良いけど一応アクション見れたほうがいいのかな?
とか試行錯誤しております。
ミニヨンエチュードが終わるまでにベストが見つかると良いな。

新しい手帳が来てからメモ魔のようになってしまい、書き出すと止まらなくなって
おかげで色々と仕事は片付いて行って調子が良い◎
乙女座は日記癖がすごい、とラジオでも言っていて、妙に納得しながら家事をしつつ。
フルートしつつ。
そんなこんなで、今日も晩ご飯もしないといけないし、あっという間です。

最近は、デスクワーク(特にデザイン系のタスクの場合)とか家事の間にラジオを聞くのが好きで、おしゃべりのラジオとか、仏語のラジオとかがお気に入り。
その間にストレッチとかも頑張ろうかな。
カメラに写る自分、丸過ぎて引く・・

今日は、お好み焼き。
最近のお供はチャミスル!


0 件のコメント:

コメントを投稿